IT導入補助金10社申請通りました!!

こんにちは、台東区のクレア総合会計の越尾です。

今年も話題もちきりのIT導入補助金!
今年はなんと500億円という大盤振る舞いな予算が下りております。

クレア総合会計もやってみた結果、なんと10社中10社が採択されました!

多くのお客様に会計ソフトの導入と利用の支援を行って、生産性アップや経営力向上してもらえたらとてもうれしい限りです。

クレア総合会計には、ウェブ大好き!SEO大好き!営業大好き!売上アップ大大大好き!の越尾がおります。

今回のIT導入補助金には個人事業主はエントリーできないということで、私は残念ながらエントリーできなったのですが、お客様のホームページの支援ジャンじゃかやりたいと思っています。

SEOやコンテンツマーケティングも同様です。

今から始めれば遅くないかもしれませんよ!

クレア総合会計も起業して1,2年の税理士事務所ですが、「台東区 税理士」でグーグル検索をかければ20位に出てきますからね。
台東区内の税理士の先輩方はもっといっぱいいらっしゃるかと思いますが、今からやれば抜ける可能性もあるのが、WEBの面白いところ。

クレア総合会計は台東区をはじめ、東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬のがんばる経営者様を応援しています!

会計ソフトの導入、使い方の説明や、決算申告までのサポートに加え、ホームページの支援までついてきちゃう!そんなクレア総合会計のIT導入補助金はいかがでしょうか?

おいしいところをとりまくっているスペシャルプランです。

IT導入補助金に関しては2次募集もありますので、
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください!

クレア総合会計のIT導入補助金はこちら